人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がくる!

今年の4月、大好きだったタイちゃん(猫)を亡くして
しばらく悲しみにくれていた我が家。

初めは、先代の猫をすぐ忘れちゃうみたいで
次の猫を受け入れていいものか、ちょっと悩んでいました。

でも、やっぱり、猫のいない生活なんて考えられない!!!

ついに、我が家の猫史(猫の歴史)3代目となる子猫を
迎え入れることにしました。

それがこの子です!!
猫がくる!_d0159504_16344433.jpg


我が家の猫史はじまって以来のお金を出して飼う猫。。。
なんだか緊張します。(今まではタダ猫だった。。。)

前代の灰色猫に惚れてしまって
やっぱり灰色の猫が欲しくって
灰色の猫は猫でもシルクのような手触りのあの毛が忘れられなくて
それはもう「灰色猫中毒」のようなもので
でもしかし、運良く灰色の猫ちゃんも手に入らないもの。

それならば、と意を決して、ブリーダーさんを探したのでした。

現在生後50日を経過中。
あと2週間ほどで我が家にやってきます!!!

猫のいる生活!あぁ!待ち遠しい!!!!

猫がくる!_d0159504_16525376.jpg

(でも、ちょっと変な顔かも・・・?苦笑)
by tori78 | 2010-11-30 16:53 |


<< 子猫がやってきた! おはよう、日曜日 >>