ひょうたん

ずぼらな私にブログは向いてないのかも知れないーーー!!

でもちょっと久しぶりに記事をひとつ。

先日行ったお店がとっても良かったので。

場所は文化横丁。
昭和の香り漂う文化横丁、大好きです。

そんな中に、なんだか小洒落たお店が。
小さい間口を2階へ上がるとカウンターが。
さらに3階まで上がるとテーブル席。

d0159504_17361555.jpg


なんだか友達の家でご飯を食べさせてもらってるみたいな
居心地の良さ。

3階の窓から文化横丁を眺めながら、
日本酒もくいっといけます。
d0159504_17362853.jpg

窓の外、下のお店で飲んでる人たちの楽しそうな声が
聞こえてくるのも愉快。
夏の夜のこの雰囲気、いいなぁ〜。

で、肝心のお料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。
どれもこれもおいしかったのに。

また行きたいな〜。

ひょうたん。月曜日が定休日だそうです。
[PR]
by tori78 | 2011-08-25 17:42 | おいしい


映画いろいろ >>