人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガルタvs浦和

先週の土曜日はベガルタ観戦。

友達のつてでチケットをいただいて観に行くようになったサッカー観戦も
今年で2年目。J1に昇格したベガルタをとりあえず見守ってはいるものの
今や14位のベガルタ。。。。が、がんばれーーー。
ベガルタvs浦和_d0159504_18513240.jpg

浦和レッズサポーターってすごいのね。びっくりしちゃった。
応援の声量がものすごい。野太い。ベガルタは声ちっちゃい。

試合は格下のベガルタが踏ん張って、1対1の引き分け。
この日の時点で4位だった浦和としては
勝たなきゃいけない相手だったようで
浦和サポーターの怒りっぷりったらすごかった。

浦和選手への暴言、
宮城スタジアムの椅子破壊(これは熱い応援のせい?)
警備員への暴力、
ベガルタ選手への人種差別発言
などなど、、、

って応援が熱いのはいいと思うけど
フーリガンもどきみたいなのはどうなんでしょ。
ベガルタvs浦和_d0159504_1945416.jpg

ベガッタくんがスーツ着ててかわいかった。

サッカーの事については全然詳しくないのだけれど
これからの季節はどでかいビアガーデン感覚で
応援、楽しみたいと思います♪
ベガルタvs浦和_d0159504_199318.jpg

by tori78 | 2010-05-19 19:10 | 旅行・イベント


<< 雅な椀だな〜 結婚式 >>