人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう、日曜日

今、7時44分。日曜の朝です。

昨日も夜更かししたけれど
なんだか目が覚めてしまった。
手持ち無沙汰なので、そういえば放ったらかしのブログを
久しぶりに更新してみようかと。

最近はTwitterでつぶやいちゃうと
もうそれで満足(?)してブログにUPするのが億劫。
結構そういう人は増えていると思う。

スイスへ行ってきまーす、を最後に更新していなかったけれど
スイスからもTwitterではつぶやいていました。
スイスからのリアルタイムのつぶやきは
それはそれで面白かったな〜。
「今」を伝えられるっていうのはTwitterの最大の魅力ですね。

スイスでのつぶやき、Twilogで見れます→

昨日は友人と「salut」にてご飯を。
このお店、まだ2回目なのだけれどとても好きです。
カフェだけどきちんとご飯も食べれて
雰囲気も、とても素敵。
夜も12時まで営業と嬉しい!!

仙台市役所の裏通りにあるので
分かっててじゃないとなかなか行かない場所のせいか
週末でも空いています。。。
「なぜなぜ?こんないいお店なんだからもっとみんな来ればいいのに!!!」
「なんでこんなに空いてるの?おかしい!!!」とちょっぴり心配に。
だって仙台はいいお店でもなくなってしまうことが多々。。。
人口が少ない悲しい運命。

だから声をにして言いたい!

「salut」は素敵!ぜひみんなで行こう!!

って私が知らないだけできちんと集客できてて
大きなお世話かもしれないけれど。。。笑

こんなに言っておいて
写真はないのです。店内撮影禁止だったので。
(断ればいいみたいだけど食べるのに夢中でした。。。笑)
お店の雰囲気だけでも(拝借した写真。) ↓
おはよう、日曜日_d0159504_8213133.jpg


勾当台公園をぶらりとする予定の方は
ぜひぜひ、salutへ行ってみてください。
場所はここ↓

おはよう、日曜日_d0159504_8165469.jpg

by tori78 | 2010-10-31 08:23 | つれづれ


<< 猫がくる! いってきます! >>